2008年10月26日

週末仕事

相変わらず土曜は出勤
流石に午後からですがね。
最近すっかり土曜出勤にもなれ、
日頃、電話でいかに私の仕事が妨げられているかを痛感しております。

エクセルを2つしか開かないで仕事できる幸せ。
電話しながらメールを書き、出来上がったメールの文章が
何を書いたのか?さっぱりわからない事にならない幸せ。
デスクでタバコが吸える幸せ…

って、タバコに火を付けたとたん、
部長がゴルフの帰りに現れたのには焦りましたが。
というか、しっかり怒られました。
土曜なのに。
休日出勤なのに。
サービス出勤なのに。

日曜。
流石に休日…のつもりでしたが、朝から韓国から電話。
船積み書類を送ったそうです。
フェリーは本日出港のため、メールで送ったそうですが、
何故か隣のチームのアシスタントに送ったそうです。
乙仲には連絡もしておらず、日曜に今更連絡しても人などおらず、
月曜に通関切れそうもありません。

とりあえず、やる事はやった気がしないでもないので、
来週ラインストップ予定日は有給でも使いたいと思います。

0 件のコメント: