2009年6月16日

キニラナイ


本日の天気 曇りノチ雨
何故か気に食わない事だらけである。
その要因は弊社で行われる筈だった、
明日のボーリング大会中止にあるのかもしれません。

いや、ボーリングは嫌いです。
何故あんな重いものを転がし、面白いのか?
転がさずに投げろ…と。
いや、重いのに投げられんだろ…と。
いやいや、重いものが嫌いなんだろ?…と。
というより、嫌いな事をしなくて良いんだから、気に食わない理由にはならんだろう…と。
ボーリング大会を楽しみにしていたのでしょうか?
答えは
否!
行かなくていい、やらなくていい、は吉報です。
それでは、何故??

兎に角、ボーリング大会中止の原因が気に入らない。
ボーリング大会を中止にした原因を作った行動が気に入らない。

って、なんか私病気ですかね?
ええ。病気です。
明日は直る予定です。
というより、明日は大ッ嫌いなボーリングに行く人募集です。

ああ、気にイラねぇ。





0 件のコメント: