2009年7月6日

童心回帰

ハイ。行ってきました。
お台場。

流石に平日には行きませんが。
土曜に行って参りました。

出来てからと言うものの、かなり見たい!見たい!と思い、
仕事柄羽田空港やお台場周辺を車で良く通るので、
良い感じで脇見運転していたのですが、
全く見れず…
毎週のプールの後も近くまでは行っていたのですが、
やれ、レインボーが渋滞、有明渋滞など、不遇があり、
先週土曜日はこれだけ?の為に行ってまいりました。

まぁ見た瞬間は【オオ!】って思ったんですが、
雨後の泥濘を歩く作業で萎え…
想像よりも小さい事に萎え…
鉄板だったら幾らぐらいなんだろう?と仕事の事を思い出し、萎え…

そんなこんなで、5分しか居ませんでした♪
もっとハシャグつもりだったんだけどなぁ…

0 件のコメント: