2004年8月30日

今日からStart

今日からBlog始めることに。
本家から来た人は少々Σ(゚Д゚)ビックリでしょうが、
最近日記がMainでしたので、こっちでやっちゃおうかと。

というのも、PCの調子が悪く、いつHardDiskが㌧でもおかしくない状況。
相変わらずWebEditorSoftに頼り切っている私の場合、
本家はいつ消えてもおかしくない状況ですので、この際Blogが手かなと。

本家BBSでかるろす氏に「ExciteやLiveDoorがいいんじゃ?」と薦められましたが、
Bloggerのテンプレの多さと自ServerにFTPでUpするSystem、G-MailのAccountがGetできる等の
独特の長所に惚れましたが
結局、FTPUp法は本家が置いてある鯖はPopUp広告がウザイ為却下し、
新しい鯖を借りるにも韓国のE-mailAccountでは借りられないことが判明。
G-MailAccountCampaignも既に募集締め切り…

テンプレの多さの為だけに、こちらでBlogをやる事になりました。アハハハ。
バカですね。ええ、馬鹿です。パカヤローって言われちゃいます。
えへへ、パカはパカで頑張りますので、ついてきて下さいね。

それから、本家SoulOfSeoulはまだ、PCが消滅していませんので
時間があれば、Contentsを大幅に変更しようかとも思っています。
そんな感じで…って続くのかっ??

0 件のコメント: