2005年10月29日

廃人?

韓国ではゲームで死人が出ます。
1ヶ月ぐらい前ですか、ドキュメント番組で過去2年間
全国で10人前後とか言ってましたね
他にも「首が常に右25度傾いている青年」だとかいました。
全て原因はオンラインゲーム。
以前は信じられなかったんですが、
今は信じられます。ええ。私も首が曲がるかもしれません。

というかね、マウス&キーボード操作ってよくないですな。
ゲーム機だと、まぁいろんな状態でゲームできるんですが、
PCってのは椅子に座り、姿勢を正して、微動だにしない。
これはいけません。
体に毒ですな。毒。
特にゲームはモチベーションの関係で?w動かない。動かない。
そろそろ通常状態に戻ろうかと思います。
というかね、人間やめんと無理だよ。オンラインゲーム。

0 件のコメント: