2007年1月4日

初出勤

えー
一週間のお休みありがた迷惑ですな。
昨日はこのエントリー書いて寝るつもりで
床に就いたのですが、
風邪のせいでしょうか?
それとも毎日グチャグチャな生活をしていたせいでしょうか?

5時に寝ました。
普通に剛しんどい見てましたね。
ハイ。

でまぁ、6時半に起きルルゴールド呑んで出社したわけですが、
仕事ができません。
挨拶回りとかでお客さんも何名か来たみたいですが、
いったい誰が来たのか、何をしゃべったのか?
さっぱりわかりませぬ。
先ほど会議のメモを見ましたが、タイ語で書いてあるようで、
さっぱりわかりませぬ。
タイ語は知らない筈なんですがね。私。

えー寝ます。
さよぉなら (´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイ語ワロス

匿名 さんのコメント...

2007年もよろしくです。
私は祝日関係なしの月曜日から出勤です。
嫁は昨日、今日と出勤していますので、
ひさびさに「のんべんだらりぃ」を満喫しております。
体に悪いと飲ませていただけない、コーヒーも昨日から、しこたまいただいております。
韓国産ヒコココーヒーですがw

さて、早々から質問ですが、釜山でタッカンマリ食べられる食堂ご存知ないでしょうか?