2007年2月13日

投げっぱなしジャーマン

連休終わりましたね OTL

土曜のスキーのせいで全身筋肉痛。
乳酸溜まらないように日曜はブラブラちゃりんこで
散歩するも、やはり脹脛はイッチャッテル。
朝、あのくそ長いエスカレーターを歩いて降りるのに
脹脛から音鳴ってましたね。ギシギシと。

本日は週明け一発目とあって、
定例報告会なんですが、社長も上司も来ない…
ふむ。おかしいな。と思っていたところ、
アシスタントの女子に聞くと、
名古屋にワークショップに行ったとか。
さらに、大鷲カントリークラブが会場だとか。
しかも、大阪、名古屋の支所も集まり、
私だけ誰かが欠席届けが出した模様。

ふむ。
その後、上司からメールが届く。
「○△社は任したから、電話してみてください。」
…OTL

一週間以上前の納期催促のメールを無視して
最後丸投げですか。そうですか。

で、定時。
上司宛の電話をとると、明日の打ち合わせアポの電話。
「携帯のほうに連絡してもらえますか?明日の午後帰って来るんで」
なんて私も丸投げしたろとオモタんですが、
「いえ、先ほどから留守電直通なんですよ」
ほほう。
禿やるなw

その後、上司からいつ送ったかわからないメールが
10通届く。
「×△社も対応よろしくしてください。」
「○×社はどうなりましたか?電話してみてください。」
半分以上、今日はじめて見た会社の名前である。
あんた、最高だよ。禿。
スパルタ教育もいいですが、
客、離れるんじゃないかと。

明日、2,3個契約破棄になっていないか少々心配ですが
とりあえず、禿にDDT決めてみたいと思います。
でわ

0 件のコメント: