2007年2月20日

朝の葛藤

朝、相変わらず眠い…
しかも今朝は寒い+雨降るであろう天気。
3ヶ月前ならいくら起きる用事があっても
絶対に起きない状況が正に本日の状況…

とりあえず起きて見たが、会社行くのを決心w
行ってきました、と。

で、いつもの電車に乗り込むと、
いつもよりも少々人が少ない。
これは30分程前の葛藤に負けた人数が
この電車の空き具合なんだろう、と。
勝手に分析。
「我輩は勝ち組だな。」と。
そんな感じで自画自賛しつつほくそ笑んで出社。

出社し、11時に横浜に打ち合わせの為10時に会社を出ると、
続々とDocomoの社員が出社してきた。
しかも、いつもよりこれでもか!と言う位出社してきている。
そこでわかりましたね。我輩は。
負け組みなんだ、と。

本日は8時退社。
同じフロアのDocomoをチラッとみました。
電気消えてやがる…OTL
背中に負け組みの烙印を押されたような感覚に襲われ
帰ろうとしたら、上司の呼び止められ
飯→飲み→帰宅11時過ぎコンボへ。

明日はいい日でありますように…

2 件のコメント:

まるてぃの さんのコメント...

あれっ?
飲めないganzanさんじゃありませんでしたっけ?

ganzan さんのコメント...

飲めないから辛いのよw