2007年2月23日

ありがとました。

今朝は雨降ってましたね。
中央線・東西線が遅れ、沿線の方いい感じで出勤出来てません。
「遅れてみませんか?」と謎のメールが上司から来るも、
解読するのもメンドクサイので、
社長に上司不在を聞かれるも、
「知りませんが、何か?」と答えておきました。
まぁ普通に怒ってましたね。社長。
社員には受けましたが。

ところが、まぁ上司が来ないと
電話がメンドクサイメンドクサイ、嗚呼メンドクサイ。
上司とはまぁウチの課は誰も意思疎通が上手くいってない
しかも扱ってるアイテムが違うので、いないといないで面倒この上なく、
本社からはバンバンメールと電話で催促され、
客からは明細とクレーム。

余りにも面倒なんで、外にタバコ吸いに。
まぁ出社後30分でタバコタイムはお初でしたね。今日。

で、デスクに帰ると
「私一人で外でます。後はやってみませんか?」と
上司のメモが。
ヤラレタ…逃げやがった…
「~みませんか?」よりも「~やらないか?」に変えさせようと思います。
ついでにツナギもプレゼントしたいと思います。

0 件のコメント: