2007年3月5日

週末はうどん

週末。
いい響きですな。

金曜日。
とりあえず、ハッと気付くとAM3時就寝。
矢張り夜中は大好きだ。
土曜は洗濯&クリーニングの為に午前中には起きたい。
そんな事を考えつつ寝た。


土曜日。
何故か目覚めたのはAM7時30分…
何でやねん OTL
仕方が無いので、9時にコインランドリーに。
『3月2日と3日はボイラー交換の為休業』
オイ OTL
コインランドリーが祝日休み、営業時間9時から19時という
営業スタイルもなめていると思うが、
休日にボイラー交換するのも最早我慢の限界に近い。
とりあえず、クリーニング出し
お散歩を兼ねて根津のうどん屋へ…

ヤバイ。
旨い。
先週期待高々に行った
某本郷有名店がかなり期待外れ
だった為、
余り期待していなかったが…
うどん自体に味がホンノリあり、
又、つけ汁が激ウマ
飲めるつけ汁は少ないであろう。

取りあえず、明日うどん通の
某我弟を連れて行くことにしたw
日曜日
そんなこんなで弟(讃岐人)を連れて行く。
この根津の釜竹はメニューが太麺と細麺のざる
後は釜揚げしかない。
昨日は太麺だったので、
細麺を食す。
太麺であの独特の固さ?なので、細麺ではどうなのか?
かなり期待して注文。
ヤバイ。
この細麺、色、艶、味、どれをとっても天下一品。
値は少々張るが月イチで通うことに決めた。
旨いうどんを食すにはココお勧め。
って週末なにしてんねん。漏れは…
月曜日を考えずに寝ることにする。
もやすみなさい…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺もうどんを食したよ。
なつかしの裏オグであのうどんをw
おめー知ってるか覚えてないが15年ぶりにあの味に再会した感動を・・・


ってほどでもないが、まあ懐かしい味もたまにはいいもんですな。

ganzan さんのコメント...

裏オグwww