2007年3月12日

エスプレッン

眠い、眠杉☆
えへっ
とか書いてると又、キャラ代えたのかと突っ込まれそうですな。

まぁそんな話は置いといてですな、
なんて言うんですかね
月曜日というのは寝不足でFAですね。
ホント。
同意してくれる あ・な・た m9
きっとあなたは駄目人間生活を送っていた方ですね。

今日会社で月曜は寝不足話をしていたところ
私だけでした。
何なんでしょうか。
日曜の朝9時前に起きて、11時には寝る。
こんなことは人間には不可能だと思い込んでましたが
皆さん11時に寝るんですね。
堂本兄弟も見ず。
その後ツベでユリア外伝見てたのは自分でも不覚だったと思いましたが…
ついでに土曜日に買った
エスプレッソ抽出ポットを夜の11時に試して
目がギンギンになり、携帯ゲームのサイで
120コンボとか挑戦してたんですがね。

今日こそは早く寝るつもりです。
くりいむなんとか見てからが勝負です。

0 件のコメント: