2007年3月23日

ジミヘン

ふー、一週間終わりました。
いや、一ヶ月終了したと言うべきか、
それとも未更新期間で言うと10日余り終了したと言うべきか。

まぁそんなことは如何でもいいんですがね、
兎に角今週はキツカッタ。
先週の金曜から扁桃腺腫れっぱなしで土日を無駄?に過ごし
おまけの水曜日祝日も何もせず意識朦朧と祝日を過ごす。
おかげで娯楽室での無駄金消費に歯止めが効いた訳ですがね。

しかし、あれですね。
10数年ぶりに単身で風邪引いてぶっ倒れると困ること満載ですな。
洗濯、掃除、飯、生活の基本的なことがすべて出来ず、
ゴミ溜めの中で寝ているような気分。
雰囲気を醸し出す為にJimi Hendrixなんて流してると
ホントに寝ゲロで死ねそうな気がするのが味噌ですな。
あ、とりあえず名曲紹介

まぁ幸いなことに寝ゲロはしませんでしたが。

兎に角、幸いにも体の調子は85%程回復したんで、
今週末こそはカヲル君を見に行きたいと思っています。

0 件のコメント: