2005年1月20日

芸能Xファイル

インターネット大国からこんにちわ。
嗚呼、また流出しちゃいました。

Xファイル流出にヨン様ら真っ青…事務所側法的手段も ~サンケイ新聞
YahooのNewsにも載ってますね。
私は昨日の夜TVで知ったんですけどね、コレが中々面白い。
3年程前?芸能人の過激ビデオがNetで流れた時よりも、
数段の拡大を見せています。
矢張り時代はP2P.
鯖に置くとそのまま消されちゃいますからね、皆さんP2PでDLしまくって
友人がDLすれば、「ネーネー今話題の、Xファイル見る?」なんて
メッセンジャーでドンドンまわされています。コレ。
             Posted by Hello
             
ああ、全てハングルです。当然ながら。
しかし中々笑える代物ですね。
有名韓国芸能人99名分のファイルなんですが、
項目の噂の部分、真偽の程はわかりませんが、中には「アイタタタ」と言う内容も。
99名の中には4様、ジウ姫、タイゾー、Won瓶、BoA等、日本で人気の有る?方々
のファイルも有りましたね。
で、大体読んで見て思ったのが、
映画俳優はスキャンダルが少なく、自己管理が徹底されていて余り面白くない。
女優は大体事務所の社長との噂が多く、女優より男優の方が自己管理が厳しい。
って具合でしょうか?
しかも意外にTV等でアホキャラとして売っているアイドル&女優が自己管理や
性格等が真面目でスキャンダルが少なく、
清楚系?で売っている人程…ってのが面白かったですね。
さて日本の韓流ブームですが、
このファイル日本に渡るのは時間の問題でしょうね。
流石IT先進国、流すものが日本とは違います。
さて、又次回。

0 件のコメント: