2005年1月8日

2005年だってサ

何時の間にか、新年明けましたね。
今日はその…8日ですね。ハイ。

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございまス。

年末、右足がアボーン(´・ェ・`)してしまい、カウントダウンの瞬間は
44氏とPRIDE結果を電話で語っている間に何時の間にか過ぎ、
元旦朝から友人から、「血吐いちゃったョ」なんてCoolな電話で起こされ、

2日には吐血→入院→労咳の友人を見舞う。

3日に漸くNetに繋ぐも、昨年中に用意しておいたWeb用年賀を
Folderごと紛失し、作り直す気も無く少々自己嫌悪に陥る。
夜中米版呪怨とパッションを観賞→気持ち悪くなり眠れず、
結局新年最初の徹夜。

5日頃漸く右足も復活の兆しを見せた頃、
体がとてつもなくシンドイ事に気付き、体温計で熱を測れば、37.8度。
嗚呼、風邪ですね。キッチリ。
その後ドンドン熱も上がり、2泊3日の異次元旅行。
本日漸く帰宅し、何とか体が動かせるように。

最低ですね。ええ。最低な正月Death。
雑煮も無く、数の子もなく、お神酒もなくね。
おまけにタバコは500w値上がりし、家計を圧迫し始めてるってね。
かなり人生のモチベーション低くなりかけてますが、
何とか今年もBlogだけでなく、サイトの方も更新したいとおもてまス。
どうぞ宜しくお願いしまス。

0 件のコメント: