2004年12月25日

さて、Christmasな訳ですが。

さて、Xmas。
後、一週間で元旦と本格的な年末になって参りましたね。
さて、そもそもこのBlog日記をBlog化したので、この3日の日記でも書いて見ヨォ。

わたしゃ、23日天皇誕生日に
乙支路→ロッテホテル&デパート→何故か仁寺洞と徒歩でまわった挙句、
またもや右足を捻ってしまい、直で病院送り。
病院では「あら、おひさしぶりぃ」とかなり笑顔で対応され、
激痛の為に冗談の一言も言えず、針を打ちながら鬱状態。

24日のイブも今日のXmasもハッキリ言ってヒキコモリ状態。
24日は通院+Xmasケーキを買い、余りの混雑にモチベーションが下がるが、
足を引きずりながら、婦女子を掻き分け、何とかケーキGet.
夕食はイブなんで、安東名物、塩鯖を焼いて食し、そのままXmasケーキ。
プライド28のシウヴァ戦再放送を見ながら1ホール食すが、
食べ終わるのも束の間、シウヴァが相手の鼻を折ってKO勝ち。
少々チョコレートクリームが気持ち悪くなった所で、枕元には靴下を置いて
密かな希望と共にご就寝。

25日、朝起きてみると、靴下には半生の納豆が…
どうやらオンドルで少々暖まったらしい。
家の相方が気を利かしてくれ、使用済み靴下に交換してあり、
激臭で起きる。
Netを付け、関西電気保安協会氏と理想科学の高速カラープリンターの謎
を解明し、脳も暖まった所で、足を引き摺り病院に行く。
韓国ではXmasが休日というのを病院のシャッターが閉まっていた為、気付く。
このままでは自分が可哀相なんで、
世宗路の文化会館前のイルミネーションでも…と考えたが、
車のガス切れと財布に10000wしかないのに気付き、ご帰宅。

と、何年か振りにちっとも面白くないイブとクリスマスでした。
あ、明日も日曜か。さて、明日はナニシヨ?

0 件のコメント: