2007年4月2日

おいにくヤル気なし

月曜朝。
いい感じで眠い。
というか、朝辛い。
通常月曜は7時49分の電車は空いているのだが、
今日は新入社員の方たちでしょうか?多いです。
R25が超似合いそうです。
まぁ私も似合いますが。

さて、月曜は定例営業会議なんですが、
本日はいつになく弊社社長テンション高めでしたね。
鉄鋼1の報告中、揚げ足取るわ、突っ込み激しいわ、1人で盛り上がって
あっという間にガス欠したようです。
そこからは質問もなく、やたら静かにお聞きになられていまして
フト見てみますと、
寝てやがる…OTL
それもかなり幸せそうに…
そこからは皆さん、発表者は念仏を唱えるかのように
一定の低音で発表してました。
笑いを堪えながら…

まぁ本日湿気も多く、寝不足が多かったのでしょうか?
商談中、私も寝ました。
客が睨んでましたがね、寝させて頂きました。
内容すっかり覚えてません。
帰りの車で上司に内容を確認されましたが、
「あそこはやめましょう」と適当に答え、
一個顧客を潰しました。
かなりGoodJobをしたような気がします。

さて、会社に帰りメールをチェックしていると、
また上司から謎めいたメールが…
おにいくのってのはどういう意味ですか?と。
前後の文がないとわかりません。
と冷たく書いておきました。
しかしですね、脳にインプットされてしまい、私が気になって仕方ありません。
おにいくって何なんだと。
どういう場面で聞いたのかと。
再び聞いてくるのを心待ちにしながら仕事していたんですが、
なんと、上司普通に定時で帰りました。
ふむ、私も帰らせて頂き
明日朝一番でおにいくを聞きたいと思います。
でわ

0 件のコメント: