2007年4月4日

心境変化

どういうことでしょうか?
ネタも別段ないのですが、連日更新していますな。
まぁ雪も降りますね。って

ホントに雪降りましたね。本日。
直接の上司ではありませんが、機械チームの次長が
「地球の終わりだぁ」
と、席を離れて叫んでいました。
まぁそんな彼は40過ぎのアニメヲタなんですがね。
やたらとタバコタイムでガンダムをアツく語ってくれるイイ上司です。
本日は5分のタバコタイムを15分延長し、哀☆戦士について
ランバラルの男意気について詳しく話してもらいました。
明日は私がラオウの漢の生き様について語りたいと思います。

そんな事はどうでもいいんですがね、
何故雪ですか?
雪で大はしゃぎ→業務停止→窓際で赤坂議員庁舎をバックに記念撮影
って大丈夫なんですかね?弊社は。
普通に社長が真ん中で記念撮影しました。
2,3日後社員に配られるそうです。

というより、写ってるのか?と。雪が。
それより、記念撮影後エレベーターで降り見に行くってアリなのかと。
応接室から出てきて雪見てる奴もいました。客いるのに…

下半期会社があるのか?少々不安になってきました。
いい仕事紹介してください。年収今以上で。

0 件のコメント: