2007年4月10日

新人研修

午前3時に寝て、6時半に起きました。
なんだか普通の日よりもHighです。High-tensionって奴ですね。
栃木に行くって事でしたが、埼玉でした。
まぁ川口とか越谷とか近場でなく、比企郡…ってどこやねん。
というか、なんて読むねん。
と、分らなかったので、電話番号でナビセットしました。

ま、無事に行って帰ってきたわけですが。
それよりも、です。

本日弊社にも新入社員の面接というものがありまして、
ウキウキしながら待ってたわけですよ。
後輩が出来るってことで。
女性社員と言う話だったんですが、決まれば私が教育係が決定致しまして、
色々妄想していたわけですが、本日4時の面接だったんですが、
5時になるまで連絡もなし。
5時半に現れました。
しかもジーンズ。しかもポケットに手を入れ、ガム噛みながら。
来るなり、「사장 어딨어?」(社長どこよ?)
ってタメ口しかも通信体(チャット用語)で話してます。
というより、見るからに馬鹿そうです。
なにより、浮いてます。
外からドコモが覗いてます。

どうやら社長の知り合いの娘ってことなんですね。
明日から弊社で働くらしいのですが…
スーツは持ってないとのことですので、弊社ビル管理会社のツナギでも着させようかと思っています。

さて、明日の為に寝ましょう。
明天見!(・∀・)ノシ

0 件のコメント: