2007年4月12日

健康診断

行ってきました、健康診断。
朝、8時、大久保に。
午前中は行くもんではないですね。
少々カオスを見ていたような気がします。

で、健康診断。
生まれてはじめての健康診断ですので、なめられてはイケマセン。
昨日8時以降の飲食禁止の食禁止は守り、飲は禁止条項から省きました。
自分ルールで。
禁煙も検査始まる15分前から始めました。
自分ルールで。

で、バリウムって奴ですか?
あの白いの。
味的にはまぁ私にとっては暖かい牛乳よりは全然おkなんですが、
その前の炭酸?ですか。アレは。
味つけてくれなくて結構です。
酸っぱいのはダメなんです。飲みにくいったりゃありゃしない。
飲む前に、絶対ゲップしないでください。
我慢してください、顎を下に向け、つばを飲めば我慢できます。
なんて説明を受けましたが、
飲んだその瞬間!
ゲップしました。
怒られました。
2回続けてやったら口も利いてくれなくなりました。
レントゲンの上でグルグル回れと言われグルグル回っていたんですが、
又無言で炭酸渡されました。

嫌な感じですね。レントゲン技師。
人には弱点と言うものがあるんですがね。
分って頂けないのは辛いものです。
ガラス越しに睨まれ、終わった時は無言でドア開けるのはどうかと思いますよ。
まぁ本日炭酸を合計5回は飲んだわけですがね。

さて、結果ですが再検査要でした。
検便か、タバコか?と思っていたのですが、血液検査で引っかかりましたね。
白血球が異常な数値らしいです。
フム、意外なところで引っかかったので少々興醒めです。
更に再検査には自費で受けなければいけないそうです。
よりいっそう突き落とされた気分ですので、本日は
将来の不安と戦いながら明日に備えたいと思います。

でわ。

0 件のコメント: