2007年4月23日

ダメ仲間

品川行きは止めました。
天気も悪いし、なによりダルイ。
4時迄起きていたのが祟りましたね。
歯も痛く、もういい加減歯科医にかかれって話です。
メタボより先に。

ま、そんな事は良いとして
本日は大久保のネットカフェへ。
ネトゲーって奴ですね。久しぶりにやりましたが、
ホントあれは廃人まっしぐらですね。
いるわいるわ、ダメ人間が。
久しぶりに仲間に逢った気がしました。
というか、まともな韓国語はスペルミスするのに、
通信体はチャカチャカ書ける自分に気付きました。
ダメですねぇ。
ダメ世界にもどって逃避したい欲求に駆られてます。

しか~し、家のパソコンでは残念ながら
パワー不足で出来ないのが助かってます。
まぁパソコン新しくするのは時間の問題だとは思いますが…

さて、明日は月曜ですね。
出社です。
明日ぢゃねーな。今日だな。
ウム…
ナントカ明日は定時に上がって現実世界から逃げたいと思います。
でわ

0 件のコメント: