2007年4月5日

福利厚生

ふーギリギリ木曜日ですね。
まぁ本日は外回りに行くこともなく、
ひたすらコスト計算日。
落ちるはずも無いコストを延々と計算していました。
というかね、福利厚生費?使い杉なんじゃないかと。
先月昼飯は殆ど自腹で払ってないのに気付きました。
上司曰く、社員食堂の無い会社が悪い。当然の権利だ。
と主張していますが、そういうもんでしょうか?
三田屋本店1人3000円以上のステーキランチが社員食堂にあるとは考えられませんが。
まぁ計上できるシステムも良くわかりませんがね。


さて、本日は弊社花見だったわけですが。
去年は隅田川?の屋形船だったらしいのですが、
変な話船酔い、酒酔い、○ロまみれで挙句に救急車も出動
当然次の日は仕事にならず、反省したようで
今年は白金の結婚式場でお花見。


というかね、散ってました。

4分ぐらいですかね、残ってたのは。
まぁそのおかげで大変盛り上がらず、グダグダの花見でした。
社長はご機嫌のようでしたが。


すっかりサラリーマン人生を送ってます。
応援してください。
(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント: