2007年4月26日

マンドクサ

木曜日。
気分は既にゴールデンウィークですな。
皆さん、遊んでます。
で、私と言えばGW明けの中国出張スケジュールに追われてました…
ってかね、スケジュールは外注かけてるんです。実は。

But、いや、しかしですね。
ウチの上司はどうもこういう仕事に絡みたがる。
まぁ商社マンとしては長所なんでしょうが…
然しながら、中国のことは全くのド素人。
もうね、中国人とスケジュールの調整って一番疲れるわけです。
いや、疲れるというかやっても無駄。ってのは分りきってるんですがね
言い出すと聞かないってのがウチの上司。

まぁ色んな所に電話してアポとって、見積もりだして作りましたよ。
で、外注先とスケジュールの打ち合わせ開始。
中国人切れてます。
俺がやったのは何なんだと。オマイら勝手にスケジュール作りやがって!
ああ。もう打ち合わせではなく、完全にスネてます。
「访问的工厂是在哪里?」(工場ってどこ訪問すんねん)
とか聞いても無視してやがるし。
もうね、子供かト。

「算了算了,麻烦你了啊」(もうええもうええ、お疲れさん)
とか言って、もうね、丸投げしました。
一存でw
さて、明日上司になんて言い訳するかですな。
ま、メンドクサイので丸投げスマスタでイイでしょう。
考えるのもアホらしいのでwww

でわ。また

0 件のコメント: