2004年9月14日

唯今実験中(コメント編)

ハイ、コメント再設定しました。
過去にTrackBackを自動で付けてしまい、
PopUp系のコメントになってしまってたので、
変えました。
ハイ、変えました。

ええ、変えたんですけどね
今度は別の問題発生。
BloggerのIDが無いとAnonymous(匿名)かアカウント取らなきゃ
書き込み出来なくなってしまった…
Anonymous選んで書き込みしてください。
ハンドルネーム添えて…

それから、Commentをクリックしても真っ白な画面になる方は、
お手数ですが、表示→エンコード→Unicode(UTF-8)に変えてみてください。
表示される筈です。

PS:昨日の消えちゃいました…かるろす様…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。