2004年9月14日

早朝。

えーおはよう御座います。
唯今朝8時らしいです。
昨日?と言うより夜中3時頃に床についたはずなんですが、
何故か7時半に電話を掛けて来た馬鹿のお陰で今日は早起きです。
って言うかね、間違い電話した人、

「 あ や ま り な さ い ! 」

7時半に「〇×おっぱぁぁあ、おきてるぅぅぅ?」じゃネーヨ。
って言うか、「あんた誰?」って言うな。ボケッボケッボケッ!
「ああ、俺?(本名)だけど。」でヒクなっ!
まぁそりゃね朝の7時半に外人が怒ってたらヒキますね。

と、少々不機嫌な朝を迎えたわけですが、
こんな朝に起きたのも何かの縁、
本日サードパーティのTrackBackを付けて見ました。
バナー貼らなきゃ使わせてやらねぇぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので
Linkにバナーも貼りましたし、
キチンと作ったつもりですが…

駄目じゃん。
このBlogger、昔はエントリーへのコメントもついていなかったので、
HaloScanを使い、コメント、TBをしていたらしいんです。
で、最近Commentだけはデフォルトで付くようになったんですが、
今度はTrackBackだけを取り付けるのには不可能な様子。

私の理想は<日付> [Comment 0│TrackBack 0]
だったんですが、日付の下に [Comment 0│TrackBack0] となり、
なんだか微妙杉。
しかも何?送信は手動?
アボガドアホカと。

と言うことで、急遽外しPreviewを見ていたら初コメントが…
え?なに?このCommentってPopUP?
おかし杉なので、ランダムで外人Blogを見て回ると内蔵とPopUPの2種発見
ググるも、テンプレ設定画面でで
の前にあるソースをコピペすれば出来るヨン様
と言う物発見。
喜び勇んで貼ってみるものの、コメントが書けない…
矢張り、英語サイトこういう時に途方も無い辛さに出会えるのがこのBlogger
日本語での情報量少なすぎ。
外人Blogのソースを覗いて見るが、Blogの設定ソースは見れず、
先程から諦め掛けてる…

誰か不幸な私を助けましょう。
ああ、寝ようかな?

0 件のコメント: