2004年9月2日

GoogleNews

9月1日からGoogleがまた素敵なサービスを始めましたね。GoogleNews
今までNewsと言えば、Yahooを使ってた私ですが
このBlogもGoogle系なんで、使ってみようかな?と思ったりしてます。
少々使い辛そうですがね。

只、韓国版GoogleもこのNewsServiceを始めたらしく、別々に新聞Siteをまわっていた
私にとってはかなり強力なサービスになることは間違いないかも?
NeverとかDaumのNewsサービスだと、糞重い上に、PopUp広告もウザすぎ、
その上動画ファイルでNews鑑賞。しかも変なアプリ必要だし。



0 件のコメント: